めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/07/21

出張は息抜きかも。

1泊2日で出張してきたのですが、

出張は息抜きかも?

って思ってしまいました。

時間があるときにメールでのお返事をしておりましたが

お見積等は全然計算出来ず、今朝お返事させて

頂きました。

楽しい仲間が集まり、お酒を飲みまくり。

これも息抜きです。

毎回では、ありませんが、出張するときにはお酒を

飲むようにしてます。

いや、飲みます。

色んなことを考えることが出来ますし、客観的に

会社や家族を見つめ直す事が出来ます。

会社でそれを考えればいいのでしょうが、仕事モードですので

戦闘です。

これから出張の旅が増えるような予感がしております。

実際計画も進んでおります。アポの。

どうしても遠方になりますので宿泊になってしまいますので

家族には、迷惑をかけることになります。

今、考えているのは、展示会で名刺交換させて頂きました

お客様の元に旅をすることです。

相当の件数がありますが、地方、県ごとにお伺いしたいと

思います。

息抜きって書き方は失礼だったかもしれませんね。

でも、私の場合にはそんな感じだということです。