めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2017/05/18

海外旅行に行きたい。

海外旅行に家族でいきたい衝動が凄いです。

課題は、長女が県外、次女が部活で忙しいのと

来年は、大学に進学する予定。

信之介は、部活と塾で忙しい。

このような事を書いているようでは、難しい

だろうな。と思います。

どこかでタイミングを見つけないと本当に行けなく

なってしまうような気がします。

家族で話し合いをしてみたいと思いますがそういう時期

ではないんですね。きっと。今は。

家族で行くということに意味があると思うのですが

なかなかうまくいきませんね。

よって近場の温泉でもいいので、ちょっとした旅行を

計画したいと思っております。

思っているだけでは駄目なんですけどね。

本当は。

行動に移さないと。

いつになるかな〜。

相談します。