めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2017/04/25

春らしい陽気。

やーっと福井でも太陽が出ている時間が多くなって

きました。

気持ちが良い陽気ですね。

太陽が出ていないと仕事もはかどらないようです。

現場の気温が上昇すると、作業効率が上がると

社員も言っております。

一番良い季節ですね。

あっという間に夏になってしまいますと今度は

逆に工場ですので、非常に蒸し暑い現場になって

しまい効率が下がる傾向にあります。

季節、気温ってとても大事なことなんですね。

弊社には、スポットクーラーがあります。

本当は、ちゃんとしたクーラーで作業が出来るような

環境にしたいのですが、工業用のめっきを取り扱って

いるためにそうすることが出来ません。

天井が高いということ、めっきの環境で錆びやすいと

いうことが要因です。

宿命ですね。

今のような時期に一気にお仕事が集まるのがいいのですが

そういう勝手なことを言っちゃいけませんね。

仕事があることが感謝です。

何もすることが無いのが一番辛いですから。

沢山のお仕事お待ち申し上げます。