めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/04/24

計画通りに進まない。

年始に立てた目標ですが、

計画的に進まない。

ということが判明しております。

あんだけ考えて目標を立てたのに。。。

自分が一番、悪いんです。

それを裏切るような行為をしているから、甘えですね。

これぐらいなら大丈夫だろうという。

その結果が今出てきております。

非常に悩んでおります。

しかし、誰にも相談することが出来ませんし私が

変わるしかないということも理解しております。

それをどこまで許してもらえるか?

これを今日、感じたのであれば、今日から変わるしか

ありません。

情けない話ですね。

コミットメントを守れないということは。

仕事が忙しい!

これですべてを終わらせようとしております。

まずいですな。

本当に。

甘えは捨てる。

そしてちゃんと約束を守れるように(自分の)

対応していくしかありませんので。