めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2017/02/13

次女の定例会。

昨日は、次女が所属する、マーチングの定例会を

観戦してきました。

次女は、その中の「ガード」ということをやっておりまして

マーチングに合わせ、旗を回転させ回したりライフルを回したり

する役目です。

久々に見たのですが、鳥肌が立ちましてね。

凄くって。

で、バレエをしている次女はとても綺麗。

ピシッ!っとしているとういうか足先まで

伸びております。

それでも本人は満足してないようでしたが観戦している

私達は、感無量。

笑顔で踊る次女は、良い言い方で書くと

 天使。

親ばかですね。

でもいいんです。

それで。

こういう気持ちにさせてくれる次女に感謝です。

「とても綺麗だしいい演技だったよ!」

って言いますと「有り難う!」と、とても嬉しそう。

だってそうですもの。

今度、3年生になる次女。

大変な1年になりますが、心折れずに頑張って欲しいです。