めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2017/01/19

ご迷惑をお掛けしてしまいました。

先日、お急ぎのお客様の製品を落としてしまい傷が

ついてしまいました。

もう使用出来ないとのこと。

本当に申し訳ございません。

細心の注意をはらっておりますが、どうしても

人間がやることですので、発生してしまいます。

すべてのお客様ではございません。

お電話と直接お逢いしお詫びをさせて頂いたのですが、

本当に恐縮でございます。

納期遅延を起こしておりまして、お客様がエンドユーザー様に

お詫びをして頂いたようでございます。

言い訳をするつもりはございません。

起こってしまったことはどうしようもございませんので

お客様への対応を真摯に進めることになります。

申し訳ございません。

もうこれしか言う言葉が見つかりません。

社内では、今後同じような事が起こらないように

手法を構築させて頂きました。

今後は同様の事が発生しないようにお手伝いを

させて頂きます。