会社のこと
2017/01/19
先日、お急ぎのお客様の製品を落としてしまい傷が
ついてしまいました。
もう使用出来ないとのこと。
本当に申し訳ございません。
細心の注意をはらっておりますが、どうしても
人間がやることですので、発生してしまいます。
すべてのお客様ではございません。
お電話と直接お逢いしお詫びをさせて頂いたのですが、
本当に恐縮でございます。
納期遅延を起こしておりまして、お客様がエンドユーザー様に
お詫びをして頂いたようでございます。
言い訳をするつもりはございません。
起こってしまったことはどうしようもございませんので
お客様への対応を真摯に進めることになります。
申し訳ございません。
もうこれしか言う言葉が見つかりません。
社内では、今後同じような事が起こらないように
手法を構築させて頂きました。
今後は同様の事が発生しないようにお手伝いを
させて頂きます。