めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/12/06

読書。

最近、読書することが出来ておりません。

で、師匠に


 このままでは、阿呆になる気がする。

と、しょうもない相談をしました。

いいんじゃない?

読みたくないときは読まなくっても。

だって今、読みたい本ってないでしょ?

そういう時代なの。

俺もないしね。


とのこと。

ただ、フォトリーディングはして。

脳みそに運動させておいた方がいいから。

確かにその通りだ。

一字一句、読んでいる暇ありませんからね。

小説は、別ですよ。

ちゃんと読まないと筋書きか解りませんので。

新聞も読んでないなー。

なんか情報が入ってこない。

仕事の情報は、入ってくるんですけどね。

少しでもNHKだけは見るようにしたいと思います。