めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/10/24

またしてもドタキャン!

うう。
またしてもドタキャンが今週入りました。
とても大事な用事。

忘れていた訳では御座いません。

予定を入れてしまったも問題ないかと思っておりましたが
安全を考えて、辞めることにしました。

ドタキャンした内容は書けませんが、大した内容では
なかったので。

予定入れたら駄目ですね。
その日に突然、決めてしまったほうが私はいいようです。

仕事は別ですよ。

仕事は、ちゃんとスケジュール管理をして納品しないと
大変なことになります。

スケジュール管理は、Gカレンダーとサイボウズを利用
しております。

この管理ですべてのネット関連のお仕事は管理して
おります。

よってネットが使えなくなると非常に危険です。
そしてISO27001が関連してくるんですね。

これを取得しておくことによってリスク回避が
出来ます。

リスク管理とドタキャン。
なんの関連性もございますが、取り急ぎ報告まで。