めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2016/10/18

卒団式を楽しんで来たもよう。

サッカーの卒団式ということで、他の6年生と
その母親と大阪にいきました。
昨日ですけどね。

大阪、暑かった模様です。

で、USJも凄く混んでいた模様です。
ランチするには1時間待ちらしいです。

速攻で辞めたそうです。
値段高いし。

そして、子供達は怖い乗り物には乗らなかった
ようです。

なんば花月で、新喜劇や落語を見てきたようなのですが、
信之介のツボに入ったようで、前から2列目で大笑い
していたようです。

他の人とは、違うツボに入るようです。

疲れて帰ってきましたが、本当に楽しかったようで。
いいことですね。
家族で行くと私が強引に怖い乗り物を乗せるので
私とは行きたくないそうです。

男は怖い乗り物を乗っておかないと大きくなって
デートしたときに・・・って教えているんですけどね。

小さいときから鍛えすぎた模様です。
騙して、怖い乗り物、殆ど制覇しましたからね。

流石に49歳。
もー俺も無理かな。
チャレンジはしたいですけどね。