めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2016/10/17

次女は夕食を食べません。

次女は数ヶ月前から

 夕食を食べてません。

凄い根性だと思います。

既に6kgダウン。
この根性が今の部活に繋がっているのだと
思います。

私に無いものですね。
挫折の生活。
真似いなければ。

もともとずーっとバレエとしていたので
非常に綺麗な身体をしているのですが、
それでも痩せたいようです。

我慢してるんですね。

いつもお腹が減る!
と言っております。

凄いですねー。それにしても。

私が継続しているのは、サプリとジムぐらい
でしょうか?

その分、食べてしまいます。
昨日から炭水化物は抜いてます。

これがいつまで続くかです。
問題は。

この継続力が仕事にも繋がればと思っております。
仕事では出来るんですけどねー。

次女にコツを聴いたら

 我慢するっていう意思。

そうですわな。
我慢ですわな。

あー痩せたい。