めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/10/13

日常において。

何が幸せかって考えると答えはひとつになると
思います。

家族の幸せ。

社員も。
社員の家族も。
私の家族も。

これです。
このために生きているんですね。
私の場合には。

仕事で外食等も多いですが、これも商売に繋がる
ことですので仕方がないことです。

これを伝えるのは非常に難しいことです。

理解出来る世界とそうでは無い世界があります。
こうなるために勉強してきておりますので
乗り切れるのですが、ちょっとアップデートしないと
いかんかなーって思ってもおります。

アップデートはお師匠のもとに行かないと解らないのですが
行く時間がありません。
というか、時間があいません。

悶々としますが、これは仕方がありません。

自分で考えていくしかないですね。
限界はありますが。

何も考えずに生きているよりも色んなことを
考えて生きていたいです。

どのような事を考えるかは、最初に書いたこと。

これを使命として、行動するしかありません。
そうすると自ずと、今、何をするのか?
が見えてきます。

見えてきたら、それに向かって行動するだけ。

それだけで、幸せになれる。
きっと。

なんかブログらしくないなー。