めっき一筋型破り革命児

       

2016/09/23

嫌な気持ち。

久々。
非常に嫌な気持ち満載です。
内容は書けませんが何をしても嫌な方向に
向かっております。

どうしていいのか判断することが出来ません。

私の行動が悪いことは承知してます。
それを改善するために行動しているのですが
向かっている方向性が異なるようです。

これを打破するためには、時間が掛かりそうです。

諦めてしまう。

この選択肢も残っておりますが、これは私が
決めることではありません。

なんでこんなになったのかは、理解しております。
無茶しすぎましたね。

それを理解してくれていると思っておりましたが
大きな間違いでした。
全然です。理解しておられません。

こんな気持ちで毎日を過ごしております。