めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/09/22

ブログを書いている余裕がありますね。

って言われることが多いです。
これは、新聞を読むことと同じ感覚で私は
おります。

ネタあります?

ありません。
そのときに感じたことを書いているだけですので。

だからブログって呼べるものではないかと
思っております。

私の感情ですね。
感情をブログにしているだけです。

考えて書いておりませんので、酷いと言えば
酷いのですが。

今も何も考えずに書いております。

ただ、継続していきたいんですよね。
休日は別として。
今日は営業してます。

仕事の一部ですね。

あまり深く考えずにネタがなけば、ネタになるかな?
程度でいいと考えております。

今日は休日なので、籠もってぼっとうして仕事が
出来ると思います。

がんばりましょう!