めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/09/12

完全に食べ過ぎている。

中華料理を作ってもらって食べたのですが


 食べ過ぎじゃねー?


と言われました。

その通りです。
お腹が減って仕方ないのです。

食事の事を忘れないといけないですね。
体重に反映されておりますので。

何も食べたくないときもあるんです。
嘘みたいに。

いいかなー。ランチは。

とかですね。

でも、ランチの時間だから食べなきゃ!
ってなっております。

この気持ちと行動がいかんのでしょうね。
ヤバイです。

妻殿は


 身体に悪いものは今後食べない!


って宣言してもうカップ麺とか食べておりません。

美味しいモノだけを食べるということですね。
身体にいいものを。

真似しないと。。。

食欲があまりないときに炭酸水などで逃げるのが
いいのかもしれませんね。
ゴボウ茶とか、水とか。

で、どうなるか。
試してみます。