めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/09/09

会合。

今日は、ある会合に出席します。
今回も楽しみ〜。
でも、お酒は飲まないでおきます。

車でいくので。
それと肝臓を休めるためにも。

出席しなければ?

という話もあるが、そんなんでは駄目。
色々と精査はしますよ。
これは、参加する。これは、参加無用。

などですね。

意味のない、会合には参加しないように
しております。

ちゃんと大きな目的があり、その為の
会合であれば、参加して当たり前。

良い情報交換になります。

その後、今日は帰宅したいと考えております。
疲れてるんですね。
昨日は9:00にはダウンですね。
PTAの打合せをなんとかこなして。

PTA、会長が可哀想で、参加しているという意味も
あります。

だって何でも1人で抱え込んじゃうですもの。
分担してね。って言っているですが、

 あてにならない。

ってことなんでしょうね。
まっ当たっている所もありますが。

で、会合の話なのですが、2次会。
これが苦戦します。

今日は金曜日でしょ?

メッチャ混んでいると思うんですよ。
車でダッシュで帰れればいいんですが、
無理かもしれませんね。

楽しいから、いいか。
まっ会合に参加してから考えます。