めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2016/08/25

そんな時間がよくあるね。

SNSやブログを朝書いてますが、


 そんな時間よくあるね。


と言われるケースが多いです。

簡単なことで、時間を確保しているだけです。
それだけ。

書く内容は、あまり気にせず、その時の気持ちで
書いております。

それぐらいじゃないと継続出来ません。
私の場合には。

他のこともそうですが、時間は確保するしか
ありません。
何をするにも。

それを効率的に廻したいのですが、緊急事態などが
入ってきますとそうもいきません。

緊急事態とは、仕事の内容やお問合せのお電話、メールの
ことなんですけどね。
それをこなしながら、何かあれば書き込む。
ブログを書く。

そのようなことをしております。

あー昨日、美容室に行って相当カットしてもらいました。
関係ありませんけどね。
これも時間の有効活用です。

明日、行ってもいいや!
こんなんではなく、思いついたら電話して予約する。

即実行です。
これしかありません。
時間活用は。

まー内容的には、簡単なことになりますが。

継続。それが今のテーマですね。
がんばろ。