めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2016/08/22

家族が揃うっていいな。

久々に家族が全員集合しました。
長女が帰省してきました。
1ヶ月はいるそうです。

次女は、長女がコンパとかに参加したり
男の子と遊んでいる画像が気になるようでその
話ばかりしておりました。

2人とも女子校ですので、とても気になるようです。
次女は部活ばかりで男子と知り合う機会もないです。
だから気になるんでしょうね。

で、焼き肉を食べに行った後に、長女と次女を連れて
本屋さんにいったんですね。
社内で次女が・・・・

 
 おねーちゃんコンパやって!
 お父さんイライラするやろ?


と冗談交じりでいっておりました。
正直言うとイライラいしますが、それは仕方が
ないことですので、節度あるコンパを期待する
のみです。

いやー楽しいですね。
こういう会話が出来るってことは。

ただ、長女と話す内容が少しずれてきておりますので
ちょっとした違和感はあります。
考えてもいなかったことです。

何を喋ればいいのか言葉を選んでしまうところが
あります。
いいんです。しばらくすると慣れるでしょうから。

ってことでしばらく5人家族です。