めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2016/08/11

毎日が努力。

オリンピックでメダルをとっている、日本。
国民として非常に嬉しいことです。

オリンピックを目指し、とてもつもない努力と
実践してきたのだと思います。

毎日が努力の日々だと思うんですね。

これが仕事でも出来るのか?
目標がないと出来ないと思います。

それも強烈な願望がないと困難です。

メダルではなく、売上げや利益ベースで確認することに
なりますが、

強烈な願望を抱いているのだろうか?

真剣に考えてしまいます。
毎日、努力しないと。

その努力の方法を伝えないと、あっという間に
時間は過ぎてしまいます。

4年前のことを覚えているか?
そしてその時、努力していたのか?

今からでも遅くないと考えるので未来を作るために
行動指針に従って努力していきたいと思います。