めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/05/16

両立が難しい。

今は、一生懸命に「営業するとき」と考えて
おります。

で、読書が全然出来ません。
逃げているのかもしれませんが、本当に読んでいる
時間がないのです。

両立出来てません。

このままではいかんと思うのですが、どうしても
仕事を優先してしまうことになってしまっております。

読書をしないと「頭が悪くなる」傾向に私はありますので
なんとか時間を作りたいのですが・・・。

今、おかれている弊社の状況を考えるとゆっくりと
読書している余裕はありません。

電車や飛行機の中で読書すればいいのかもしれませんが
その間もPCで仕事をしております。

決して、忙しい訳ではありません。
忙しくなるようにしているだけです。

そうしないと、未来はなくなってしまう不安が
あるからです。

今です。
読書は、後からでもなんとかなる!
と考えて仕事に没頭したいと考えております。

にしても、ちょっとまずいかな〜。
ここまで読書をしていないのは。