めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/04/25

目標達成。

ダイエット企画ですが、目標値を昨日達成しました。
結果発表で、ランチ(フランス料理)をご馳走になりました。

この企画は12名がFBのグループで非公開にて
全員が励まし合いながら達成するものでした。

殆どの方が、達成し、何と10%減という方も
おられました。

一応終了かと思いましたが、

 延長戦

ということになりました。

せっかくなので継続しよう!ってことです。

4月のジムは11回。
次回から100円を支払ってのトレーニングと
なります。

昨日の朝は300gが落ちず
 
 ウォーキング→半身浴→ジム

でなんとか300gを落としてギリギリでした。

また、今日から始まるのですが、ジムと食事制限で
新たな目標に向かって頑張りたいと思います。