めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2016/01/27

元気の源とは。

解っちゃいるが、日々、元気に充実させるためには
夜は早く寝る。

これがとてつもなく大事

ってことを痛感しております。
元気も出ませんので。

これを解決するために、医者にて
カフェインを処方してもらってたんですが
しばらくは大丈夫だと思ってました。

覚醒するお薬ですね。

しかし、今回は駄目。
飲んじゃいました。
これを飲むと本当に覚醒するんですね。

メガシャキなんて、全然、効きませんので。

それぐらいカフェインって薬は強力です。

で、元気の源の話ですが、毎朝、同じ時間に起きて
夜はまっすぐ帰って。
こんな当たり前のことが出来てません。

反省ですね。今日もですが。

なんかブログも迷走している感じですね。
何を書いてるのかも。

自分が悪いのは間違いなし。
この事実を認めないと。

あ〜。ってことです。